MAIのシンプルライフ

自分の持ち物を100%把握できる生活を目指しています

シンプルライフ 2016年元日

f:id:mysimiplelife:20160101085452j:plain

2016年元日

あけましておめでとうございます

 

お出汁とってお雑煮食べるのが楽しみです

MAIの腹の虫元気です

ワンコ1号も2号もモリモリご飯を食べました

 

一人暮らしで実家への帰省もしないので

いつもと変わらない朝を迎えましたが

変わらない事が幸せなんだって事を

最近、ようやく理解できるようになりました

 

今日は、今年成し遂げたい

100個リストにチャレンジしてみようと思います

 

おはぎちゃんのように

私も色んな経験が出来るように!という気持ちをこめて

リンクを張らせて頂きます

絵が描けるだけでなく表現方法が平易で

どの記事もとても前向き&正直

大好きなブログのひとつです

 

www.ohg.jp