MAIのシンプルライフ

自分の持ち物を100%把握できる生活を目指しています

シンプルマインド 今年を振り返る余裕も無く今を突き進んでいる

f:id:mysimiplelife:20151114105903j:plain

みなさんのブログを拝見すると

今年の総括をされている方が多いですね~

 

MAIも1年の総括をしつつ

読書やお料理を楽しむ予定でしたが

緊急のお仕事が入ってきて

それどころではなくなってしまい

現在進行形でお仕事!お仕事!

 

こんなに慌ただしくていいのか?と思う反面

自分に甘く休みだと思うとぐーたらしてしまうので

この方が1日が有意義に過ごせた!と思うようにします

 

今年の1月2日にブログを始めて

約1年、毎日では無いけどブログを綴ってきて

時々、コメントを頂いたりして相互交流させて頂き

ブログ始めて良かったな~と思っています

 

MAIの個人的な日記や覚書の範囲を出ない内容ではありますが

来年もゆるーく気の向くままに更新していこうと思っています

 

引き続き、どうぞよろしくお願いします