MAIのシンプルライフ

自分の持ち物を100%把握できる生活を目指しています

シンプルマインド 自分の領域では正直でありたい

MAIが好むブログは

情報系ブログよりも生活系ブログ

自分がブログを書くようになって

いろいろな方のブログを見るようになりました

 

肯定的な記事ばかり書く人

否定的な記事ばかり書く人

両方ミックスした記事を書く人

 

1記事2記事くらいなら

どんなブログでも面白く読めるのに

長く読み続けていると

両方ミックスした記事を書く人のブログが

親しみを感じて好きになる傾向が有ります

 

成功体験!もっともな意見!ばかりより

時には成功、時には失敗が垣間見られるのが

人間らしくて好きだな~と思います

 

MAIも、このブログでは

出来るだけ正直でありたい

実社会では正直だけでは渡っていけないから。。。