MAIのシンプルライフ

自分の持ち物を100%把握できる生活を目指しています

シンプルライフ 柴わんこだって寒いんです

f:id:mysimiplelife:20151126132556j:image

わんこ2号・・・

羽毛布団にくるまり

すやすやと熟睡中

 

夜は、MAIの湯たんぽと化して

ぴったりくっついて添い寝してくれます

時々、MAIを湯たんぽに使っているんじゃなかろーか?

なんて頭をよぎったりしますが・・・

 

わんこ1号も一緒になって

3人?匹?で「川」や「に」の字になって

寝ていたこともあります

 

わんこ1号も

ベッドに飛び乗る事が出来るまでに回復

ただ、ベッドに飛び乗っただけなのに感激する飼い主!

ベッドマットの柔らかさに足を取られて不安定で

あまり長居はしないので好きにさせています

自分で飛び乗って来ない限りは

別々に寝ればいいと思っています

床に作った特設1号専用ベッドは

ベッドの枕元からも見える位置

お互いにぐーすか寝ていても

ふと起きた時に気配が感じられるのが安心♫