MAIのシンプルライフ

自分の持ち物を100%把握できる生活を目指しています

シンプルライフ 愛用品:ユースキンAクリーム

f:id:mysimiplelife:20151031103319j:image

少しずつ涼しくなりはじめましたね~

この時期から食器洗いにはお湯を使い始めます

 

MAIは、洗い上げた感触を確認したいので

手袋なしで食器洗いをするのですが

やはりお湯を使うと

手の油分が失われるので荒れはじめます

 

この時期、肌の強ーいみかたがユースキンA です

かなりこってりしたクリームですが

手の温度で少しずつ伸ばしていき

マッサージするように塗っていると

有る時スッっとテクスチャーが変わって

滑らかーーーになります

このテクスチャーが変わる瞬間が好きwww

 

通常は、顔も含めて全身にホホバオイルを使用していますが

乾燥が気になる踵や肘などには年中使用しています

ただ・・・香りがイマイチ薬用ちっくなので

お家専用クリームです

 

MAIが使っているのは↓こちら

クリームを取る際に爪に入ってしまうのと

出来るだけ清潔に使い続けるためにスパチュラで

クリームを取るようにしています

 

新たに買い換えるならポンプ式が便利ですね

あんまり見かけた事が無かったので

今回はじめて知りました 

ネットって便利ーw

 

ユースキンのローション

さらりとしていて香りがほとんどないので

夏場、ホホバオイルだけでは物足りない時に使っています

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます

よろしければ応援のポチお願いします ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村