MAIのシンプルライフ

自分の持ち物を100%把握できる生活を目指しています

シンプルライフ プレゼント:イニシャル入りハンカチ

f:id:mysimiplelife:20151029191722j:image

お世話になった方に

ちょっとしたお返しをしたいという事はありませんか?

 

そんな時には

イニシャル入りのハンカチを

候補に入れてみては如何でしょうか?

ハンカチの柄をかえれば

男女問わず、年齢問わずプレゼント出来る一品です

 

ミニマリストの皆さんの持ち物を拝見すると

ハンカチやタオルなどを持たない方もいるようですが

MAIにとっては必需品です

ちょっとフォーマルな場では持っている方がスマートですし

持ち帰ってもいただくにも、かさばらなくていいと思っています

 

お持ちになる方のイメージで柄を選び

イニシャルを刺繍してもらう事で

「特別に」準備したことが伝わると思います

また、ハンカチで有れば

受け取った側も遠慮してしまうようなお値段ではありません

 

MAIは、東京駅のKITTEに入っている

H TOKYOでオーダーしています

jptower-kitte.jp

 

即日で刺繍して頂けるのは一文字刺繍のみ

字体は数種類から選べます

1、2枚なら30分~1時間で仕上げてもらえます

 

名前やメッセージなどの特別刺繍の場合には

依頼から1週間くらいかかりますので

事前にオーダーしておくことをオススメします

 

字体だけではなく

刺繍する糸を色も選ぶこともでき

世界に1枚と言うのオーバーかもしれませんが

刺繍することで特別な1品に仕上がりますょ

 

お店にあるほとんどのハンカチに

刺繍することが可能ですが

出来れば柔らかく薄い素材のものよりも

ある程度厚みのある糊のが効いてたような

ハンカチの方が刺繍が綺麗に乗りますょ

 

義理のお礼には

お菓子などの消え物を選ぶようにしていますが

今後とも お付き合いしていきたいと思える方には

普段自分では購入しないけど

使っていただけるものをプレゼントしたいと思っています

 

プレゼントは相手の事を思い

かつ、自分も納得できるものを選ぶよう心がけています

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます

よろしければ応援のポチお願いします ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村