MAIのシンプルライフ

自分の持ち物を100%把握できる生活を目指しています

シンプルライフ 薬膳火鍋レストラン:天香回味

f:id:mysimiplelife:20151028223139j:image

若い頃は、どんな生活をしていても

焼肉食べて、睡眠とって、

友人と笑い合えば復活出来たけど

今では、一旦ぐったり疲れてしまうと

なかなか復活できません

 

否応なく「もう若くない」というのを実感しているので

日々、勢いよりも効率重視で生活しています

そして、ぐったりする前に手を打つ!

本日、天香回味で薬膳鍋食べてきましたー

 

とっても単純なMAIは

数時間前に頂いたお鍋のお陰で

今、お肌ぷりんぷりんです

 

薬膳と言うと

漢方のような苦みやえぐみを連想するかもしれませんが

こちらの薬膳鍋は、まったくそのような味ではなく

美味しく健康になるお鍋です

ただ・・・何味ですか?と聞かれると

とっても表現し辛いです

 

塩でも味噌でも醤油でもない

基本調味料の味ではなく

色んな素材の複合的な味

発音できない中国語みたいな感じですw

 

外見の美を整えるよりも

体の中の美を心がけたい今日この頃です

 

薬膳火鍋専門店 天香回味[テンシャンフェイウェイ]

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます

よろしければ応援のポチお願いします ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村