MAIのシンプルライフ

自分の持ち物を100%把握できる生活を目指しています

シンプルライフ とりあえずやってみる

f:id:mysimiplelife:20151004092816p:plain

今年に入ってブログをはじめ

ブログのカスタマイズに興味を持ちはじめたタイミングで

会社のWEB担当が不在になりました

誰もやらないなら私がやっても同じだろうと思い

ちょっと勉強を始めてみようと思っています

 

WEB制作の知識は皆無

HTMLはもとよりフォトショップイラストレーターも

ほとんど触れたことはありません

正直、何からはじめたらいいのかわからないので

我ながら無謀かな~とは思うのですが

新しい事を学ぶのは好きなので

とりあえずやってみようと思いました

 

WEBは、ネット上に存在しているだけで

会社の存在を知ってもらえるチャンスになるけれど

更新をしなければどんどん古くなってしまうのも事実

もったいないな~と思うんですよね(ブログも同じですよね)

 

あまり器用ではないので

こちらのブログの更新が疎かになりつつありますが

変わらずお付き合いいただけたら嬉しいです