MAIのシンプルライフ

自分の持ち物を100%把握できる生活を目指しています

シンプルライフ 購入検討中

出汁昆布

こんぶって意外にお高い!

出汁を取った後にも

佃煮にしたりお味噌汁の具にしたり

食べきる事が出来る優れもの♫

冬支度の一環で

シルクのレギンス

伸びの良さと肌触りに期待

シルクのロング腹巻

実際に伸ばして使う事は有るのかわからないけど

腹巻デビューしてみようかなと検討中 

ハウスオブローゼバスソルト

ジンジャー効果で汗が滝のように出て

体がポカポカになります

また、香りが良くて癒されます

ハウスオブローゼの商品ってどれもイイ香りなんですよね~

迷彩柄が気になる今日この頃

ラフすぎるかな?と思うけど可愛いな

洋服に取り入れるのは勇気いるけど

バックなら迷彩の中の1色を洋服に取り入れれば

自然にキマりますよね

 

フライパンを買ったので

フライパンの蓋も欲しい

ステンレスカラーで中身も見える

 

やっぱり秋だからかな?

連休で自分時間が有るからかな?

本が読みたーーーい

 

やわらかなレタス

このネーミングと作家に惹かれます

こねずにできる本格パン

パンを焼ける女になりたい 

モリー先生との火曜日(普及版)

死を目前にしたモリー先生の最後の授業

今この時をもう一度見つめなおしたいと思います

年利5%を実現する 投資の教科書

大きく儲ける!ではなく着実に増やす!という考えで

投資にチャレンジしたいと思っています

 超簡単 お金の運用術(改訂版)

貯蓄と運用とのバランスなど

基本的な事から学びたいと思っています

*改訂版にはNISAの事が追加されています

 

物欲噴出中・・・

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます

よろしければ応援のポチお願いします ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村