MAIのシンプルライフ

自分の持ち物を100%把握できる生活を目指しています

シンプルライフ 忘れていたもの

f:id:mysimiplelife:20150916095026j:image

友人と綺麗な夜景を見ながら

コース料理を堪能してきました

 

幸いにもお天気が良く夜空が澄んでいたので

東京タワーやレインボーブリッジなども見られ

煌びやかなものに心トキメキました

 

色々悩んだものの時間が無かった事もあり

何も新調することなく手持ちの洋服と

アクセサリーを組み合わせ

少し濃いめにルージュと手先にマニキュアを塗って参戦!

ちょっと地味だったな~とは思いますが

場の雰囲気には馴染める仕上がりでした

 

お食事も夜景も楽しかったけど

久しぶりに自分自身に時間をかけ

気合を入れて出かけたのも楽しかったです

 

忘れていた気持ち・・・このまま埋もれさせたくないわ♫

 

MAIのお気に入りネイルはO.P.Iです

今回、秋色ネイルのN09を使用(写真の右奥の深い赤色)

発色も良く、伸びが良く、なんといってもハケが塗りやすいです 

そして、甘皮のお手入れには

O.P.Iのキューティクルオイルがオススメです 

適度に粘りが有るオイルで(緩いオイルは垂れるので注意です)

チューブ付属のハケで塗る事が出来るので

無駄なく ピンポイントで塗り込むことができます

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます

よろしければ応援のポチお願いします ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村