MAIのシンプルライフ

自分の持ち物を100%把握できる生活を目指しています

シンプルライフ 夜景の綺麗なフレンチレストラン

f:id:mysimiplelife:20150914210133j:plain

若かりし頃に合コンで知り合った方と

未だに、お仕事で繋がっており

年に1回、仕事の締めが終わると

一緒にお食事に行くのが恒例になっています

 

予定が合わなかったりすれば

翌年に繰り越しという

軽い感じの二人だけの打ち上げです

 

こちらがお支払したり

あちらがお支払してくれたり

決まっているようで決まっておらず

お店を決めた方が払うような感じです

 

二人とも大人な感じのお店が好きなので

特別な感情が無くてもチョイスが

ちょっとムーディーなお店になります

 

今年は、彼が夜景の綺麗なフレンチレストランを

予約してくれたのですが・・・

シンプルライフに没頭していて

カジュアル路線まっしぐらのMAI

ディナーに着て行けるような洋服がありません

スーツじゃ~あまりにもビジネスライク

せっかく連れて行ってくれる彼に申し訳ない

 

お店が知らされたのが今日

ディナーは明日

お洋服を新調する時間なんてありません

 

フレンチレストランと言えども

ランチであればオフィスカジュアルでも問題ないけど

ディナーとなるとやっぱりね~

 

いざ!と言う時は突然やってくるものですね

MAIとのディナーにフレンチを選んでくれたのは

非常に嬉しいことなのですが

これ着ていこう!と自信を持って言える服が無いのが

非常に悩ましいところです

 

困ったなー

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます

よろしければ応援のポチお願いします ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村