MAIのシンプルライフ

自分の持ち物を100%把握できる生活を目指しています

シンプルライフ ごみの日が待ち遠しい

f:id:mysimiplelife:20150823120248j:plain

エリサさんのブログでミニマルになった先にあるもの・・・

というテーマを拝見しました

erisaslife.net

 

MAIの場合、シンプルライフを目指していますが

まだまだ割り切れていない部分も多く

物を手放す一歩手前

使える物を使い切ろうとしている段階です

 

そんなMAIですが

最近、ゴミの日を非常に意識するようになり

前日になるとそわそわして

処分するものが無いか探すようになりました

 

ゴミの日が

面倒な日から

待ち遠しい日になっています

 

家から出せる物は出来るだけ早く出す!

 

私のダイエットと同じように

昨日と今日の差は微々たるものだけど

数カ月経つと何となく変わったかな?的に

数年経つと確実に変化がわかるようになるハズ!

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます

よろしければ応援のポチお願いします ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村