MAIのシンプルライフ

自分の持ち物を100%把握できる生活を目指しています

シンプルライフ 掃除機復活

f:id:mysimiplelife:20150611193043j:plain

6月に業務を完全放棄したうちの掃除機

母の入院などもあり図らずも長期休暇となり

何ごとも無かったように復職いたしました

 

あの、気がのれば働くけど

気がのらなければウンともスンとも

返事をしない日々は何だったのか?

 

心を入れ替えたように

毎日働いてくれています

電化製品ってきまぐれですね

 

母の入院が無ければ

毎日電源の入るか入らないかわからない掃除機と格闘し

疲れ果てて新しい掃除機を購入していたかもしれません

 

不思議です。。。

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます

よろしければ応援のポチお願いします ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村