MAIのシンプルライフ

自分の持ち物を100%把握できる生活を目指しています

Tシャツ & デニム

f:id:mysimiplelife:20150711075046j:plain

今週のお題「好きな服」

 

スッキリな青空

今、お洗濯しないでイツするの???

って事で朝から窓を全開にし

洗濯機を回してお布団を干してます

 

好きな服と言えば

やっぱり「Tシャツ&デニム」

どんな組み合わせでも絶対に失敗は無い

 

少し綺麗めにする時には

ジャケットやシャツを羽織ればいいし

汚れ仕事でも遠慮なく動けるし

 

理想は、ミランダカーのように

白Tシャツとデニムだけでも

☆輝ける女☆ですが・・・

凡人&凡服には無理ですね~

 

最近、ひとつだけ気づいたことが有ります

クラッシュデニムやダメージカラーのデニムは

若者が着ている分にはカッコいいけど

ある程度の年齢になったら卒業した方が良いと言う事

 

若者は、チープな服をチープに着ていても違和感はありません

着ている本人が、フレッシュだから!

でも、ある程度の年齢になってチープな服をチープに着ると

残念ながらくすんだ印象になってしまうように思うんです

 

私にとってTシャツとデニムは1年365日使える作業着

チープな服を綺麗に着こなす事が自分のテーマです

そしてそれに収める体もシャープに保っていたいと思います

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます

よろしければ応援のポチお願いします ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村