MAIのシンプルライフ

自分の持ち物を100%把握できる生活を目指しています

いくらどーーーん!と後ろめたさ

f:id:mysimiplelife:20150607081300j:image

お寿司の中では「いくら」が一番好き

あふれるほどのいくらを乗せてくれた大将

連れが常連だったのでサービスしてくれましたw

 

飼い主は、こんなに贅沢しているのに

昨夜からわんこのご飯を切らしており

朝から、ずっと宅急便が来るのを待っています

 

おととい注文&発送してもらい

昨日到着する予定でしたが

配達が来る前に出かけてしまった極悪飼い主

 

わんこ達の今朝のご飯がありません。。。

 

朝からずっと2匹揃って私の足元にいます

吠えるわけでもなく、恨み節を言うわけでも無く

ただ、ただ、私の足元で寝ているだけ・・・申し訳ない

 

今回、奮発してラムベースのご飯にしたからね

お詫びにささみもトッピングするからね

本当に本当に申し訳ない!!!

 

ものわかりの良すぎるわんこ達に

いつも助けられている飼い主なのでありました

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます

よろしければ応援のポチお願いします ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村