MAIのシンプルライフ

自分の持ち物を100%把握できる生活を目指しています

シンプルライフ 超簡単ダイエット

ごくごく単純な性格のMAIは

美味しいものが有れば

満足するまで食べちゃう人間です

 

仕事は事務職だし

膝には爆弾を抱えているため

運動?と言えるのは

ワンコのお散歩と家事くらい

食べた分を消費する術がなく

当然のように体重が増加しておりました

 

が・・・

 

5月中旬からはじめた

「19時以降食べないダイエット」で

ただ今、順調に体重が落ちています

mysimiplelife.hatenablog.com

 

食事制限は一切なし

置き換え食品などの特別な出費もなし

ただ、ただ、19時以降は

朝まで何も食べない(水分はとる)事を守るだけ!!!

 

一昨年より徐々に体重が増加し

GW前に人生でMAXの体重をたたき出し

1か月たった今は、それから2キロ落ちました

 

途中、紆余曲折ありましたが

やっと目に見えて体重が減ってくれました

 

本当に食事の内容や時間等の制限は全くないのですが

MAIの場合、スナック類の間食はもともと少なく

飲み物を無糖の炭酸などに切り替えました

そして朝の人参ジュースでお腹中のデトックスもばっちり

これらが複合的に重なって功を奏したのかもしれません

 

mysimiplelife.hatenablog.com

 

最初のうちは

お腹をグーグー鳴らしながら寝て

夜は、ひもじい思いをしましたw

 

でも、何とかそれも乗り越えて

体重が減ってきたら・・・もう・・・期待しかありませ~ん

 

無糖炭酸は

ウィルキンソンを飲んでいます

炭酸のパンチが効いていて

癖のないスッキリした飲み心地です

ペットボトルで購入して会社へも持って行っています

  

最後まで読んでいただいてありがとうございます

よろしければ応援のポチお願いします ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村