MAIのシンプルライフ

自分の持ち物を100%把握できる生活を目指しています

シンプルライフ プレゼントボックスへ(-5/-91)

f:id:mysimiplelife:20150524131506j:plain

パンツ2枚

カーディガン1枚をプレゼントボックスへ

 

パンツ1枚目はサイズが大きすぎて

シルエットが野暮ったく見えるから

 

パンツ2枚目はサイズアウトして

履けるけど食事は出来ない状況になったから

 

カーディガン1枚は着ると腕がパンパンで

鏡に映る自分が逞しくて・・・がっくりしたから

 

どれも気に入って着ていた時期が有ったのですが

月日が経つにつれて自分の体型も

望むシルエットも変わってきてしまったので

手放すことにしました

 

幸いにも大きなシミなどは無いので

プレゼントボックスに入れて

旅立ちの時を待ちます

mysimiplelife.hatenablog.com

 

捨てるという事には抵抗が有るのですが

誰かが着てくれるかもしれないと思うと

少し気楽に手放すことが出来ます 

f:id:mysimiplelife:20150524131444j:plain

 

おまけで靴下2枚処分

1組はポイしましたが

1組は重曹を入れて

ゴミ箱の底に転がしてあります 

 

先日 、ゴミ捨てした際に

ゴミ箱の底が汁漏れで大変な事になっていたので

匂い消しになればいいな~と思ったのですが

どうなるかな???

 

(-5/-91)

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます

よろしければ応援のポチお願いします ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村