MAIのシンプルライフ

自分の持ち物を100%把握できる生活を目指しています

シンプルライフと緊急事態

昨日は、沢山のコメントありがとうございました

 

検査をして大変な思いをしたのは母なのに

病院に付き添っただけの私がグッタリしています

この間、家の事が何もできなかったので

いつも以上に乱れているように感じます

 

母は、入院するまでの間

日常生活には何の制約も無いので

今日からホットヨガに行くわ!なんて言ってました

どんな時でも自分のペースを崩さない母を尊敬してしまいます

 

母は、日頃から身の回りを整えているので

入院という事になっても慌てることなく

自分が居ない間の雑事だけを

事前に調整すれば問題は無いようです

 

その娘である私は?

今、事故にあって入院することになったら

とんでも無いです

 

仕事の引き継ぎ・・・

自分しかわからない状態のものが多い

入院に必要な物・・・

いつ部屋に人が入ってもいい状況ではありません

 

わんこ達がいるので

私に何か有ったらいち早く家に誰か行って

わんこ達を見てもらわないといけないのですが

こんな状況ではダメですね。。。

 

母の入院をきっかけに

改めて自分の生活を見直さなきゃ!と思っています