MAIのシンプルライフ

自分の持ち物を100%把握できる生活を目指しています

USB コンセントプラグ (-1/-86)


f:id:mysimiplelife:20150512232836j:image

ある日、充電できなくなりました

一瞬、買ったばかりのfreetelの携帯が

おかしくなったのか?と疑ったのですが

他のUSB充電機材もまったく充電する気配も無く

コンセントプラグ交換したら問題なく充電出来たので

今回、コンセントプラグ1個処分です

 

iphen4を購入した時に

セットに入っていたもので200Vまで対応なので

海外にも持っていったりしました

 

今は、一回り大きいipad miniについていた

コンセントプラグを使用

 

ここで本当のシンプリストやミニマリストだと

ipad miniを購入した時点で

コンセントプラグ2個もいらなーいと

1つを処分しているんでしょうね~

 

MAIは、それが出来ません

こうして壊れる事が有ると余計に

置いておこーと考えるようになってしまいます

 

処分して後悔は無いけど

処分しなくて良かった~と思います

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます

よろしければ応援のポチお願いします ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村