MAIのシンプルライフ

自分の持ち物を100%把握できる生活を目指しています

ミリー・マロッタ 大人のぬり絵ブック


f:id:mysimiplelife:20150502163358j:image

 

買っちゃいました~

ミリー・マロッタの大人のぬり絵ブック(動物たち)

ぬり絵というよりも刺繍に近い感覚のもの

 

f:id:mysimiplelife:20150502164006j:plain

 

すごく細かい草花のモチーフの集合体で

動物たちを形作っていたりします

 

100色の色鉛筆欲しい

 

超極細のPAILOTでハッキリした色で塗るのも素敵

 

 一緒にいた友人に「欲しかったんだー」って見せたら

「いいね~私も買う!」って結局二人で同じものを買いましたw

同じ物事にトキメく事が出来る友人・・・大切だって思いました

 

同じものを購入しても

出来る作品は、まったく違うものになると思います

お互いに見せ合いっこするのが楽しみ☆

 

大人のぬり絵って色々有るんですね~

50x158cmの横長のポスタータイプ

下絵CDデータ付きの

クラシックカーのタイプ

ベルサイユの薔薇のぬり絵

漫画だけど間違いなく大人のぬり絵!

そして今回購入した

ミリー・マロッタのアニマルキングダム

 

絵が描けないMAIでも

このぬり絵なら作品を作り上げているような気になります

同じ下絵を使っても同じ物は二つと無いぬり絵って

なんかいいですよね~

 

無心になれる時間をくれそうなぬり絵です☆

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます

よろしければ応援のポチお願いします ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村