MAIのシンプルライフ

自分の持ち物を100%把握できる生活を目指しています

ホワイトシャツとダスティーピンクのストール(+2/-53)

 

f:id:mysimiplelife:20150416182609j:plain

accuseの白の綿シャツを購入しました

ハリの有る滑らかな生地ですが

リクルートのような硬さはなく

ノンアイロンでカジュアルな服を

少しだけ綺麗見せてくれるようなシャツです

 

肩のラインが華奢に出来ているので

小柄なMAIでもMサイズで

少しだけゆったり・・・という感じで着る事が出来ました

 

Gioire

時を合わせたように

先日、注文したストールがポストインされました

母の日用にと思っていたのですが

綺麗なカラーバリエーションを眺めていたら

ついつい自分用にもポチしてしまいました

 

ダスティーピンクというお色です

ピンクといよりもローズに近い色で

たっぷりの大判サイズですが薄手のガーゼ生地なので

もたつき感は全くなくトロンとして

滑らかに肌に添うような感じです

f:id:mysimiplelife:20150416182832j:plain

MAIは、繊維のチクチクに過敏な方ですが

本当に気持ちいい肌触りです

色味の少ないMAIのワードローブを

少しだけ華やかにしてくれそうな1枚です

 

母の日のプレゼント用と伝えたところ

簡単にラッピングしてくださいました

f:id:mysimiplelife:20150416183012j:plain

このお値段でこの色&肌触りは危険です

色違いで買っちゃう危険大です☆☆☆

巻物って服の印象を変えてくれるので便利ですよね~(←いいわけw)

 

 

新しい物を2つ迎えたので

手放す作業も進めないとな。。。

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます

よろしければ応援のポチお願いします ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村