MAIのシンプルライフ

自分の持ち物を100%把握できる生活を目指しています

林屋さんのはねだし焼海苔

f:id:mysimiplelife:20150415203445j:plain

最近、おにぎりやおにぎらずにハマっているMAIです

夜のうちに作っておいて

朝ごはんに2個食べて、、、お昼に3個持って行って、、、

具材は何でもアリなので飽きる事が有りません

日本人のソールフードとはよく言ったもんです(←かもめ食堂 

 

林屋の海苔

楽天セールで大人気だった

林屋さんの焼海苔がさっそくポストインしました

f:id:mysimiplelife:20150415200456j:plain

ポチしたのが4月11日の夜で

ポストインされたのが4月14日でした

ご対応がとっても早かったです

 

丁度、海苔を使いきったところだったので

とっても助かりました

 

チャック付きの袋に

5袋(各10枚入り)が入っていました

ちょっとした事ですが

こういう所にお店の気遣いがあらわれますね

f:id:mysimiplelife:20150415200711j:plain

贈答用とかで撥ねられた

ちょっと穴が有ったりする

「はねだし焼海苔」との記載でしたが

特に目立った穴は今の所見当たりません

 

今までスーパーなどで購入していた海苔より

若干薄いような気がしますが(たまたまかもしれません)

主におにぎりに使うMAIとしては何の問題もありません

美味しく頂きまーす

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます

よろしければ応援のポチお願いします ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村