MAIのシンプルライフ

自分の持ち物を100%把握できる生活を目指しています

寒の戻りって1回だけじゃないのね~

f:id:mysimiplelife:20150408195233j:plain

今日の寒さは・・・まるで冬!

 

3月に温かい時期ー>寒い時期ー>温かい時期を経て

もう春になるんだわ~なんて勝手に思ってたので

身体が春を迎える気満々になった途端・・・この寒さ・・・厳しいです(+_+)

 

暖房器具を仕舞い

冬用のスリッパを処分して

デスク下の冬用のラグも片付けました

 

フローリングの面積が少し増えて

お部屋が少しサッパリしたと思っていたら

この気候でなんだか寒々しく感じます

 

机や生徒の荷物であふれる教室より

体育館の方が寒々しく感じるような・・・そんな感じ

 

ミニマリストさんのお部屋には遠く及ばないくらい

まだまだ物は有るのですが・・・

1人暮らしのミニマリストさん達は

冬に何もないお部屋に帰って来て

寒々しいとは感じないのでしょうか?

なんて変な疑問がわき起こったりwww

 

早く春になって欲しいですね

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます

よろしければ応援のポチお願いします ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村