MAIのシンプルライフ

自分の持ち物を100%把握できる生活を目指しています

dearfoamsのスリッパとお別れ(-1/-53)

 f:id:mysimiplelife:20150407200129j:plain

お気に入りの冬用スリッパ

まるまる2年使って毛玉も目立つようになって

まったくトキメかなくなったので

本日、思い切って処分することにしました

 

ソールがシッカリしていて

フローリングでもまったく滑らず

床からの冷えも完全シャットアウト

すっぽり履けて足首まで暖かでした

 

玄関やベランダに出る時には

着脱が少し面倒でしたが

この安定感と暖かさは

他のスリッパでは味わった事がなく

母にも同じものをプレゼントしたほどです

 

今年の冬も同じdearfoamsのスリッパを迎えるつもり

しばしの別れ・・・今までありがとう

 

(-1/-53) 

 

足首を折りかえして使っていました

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます

よろしければ応援のポチお願いします ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村