MAIのシンプルライフ

自分の持ち物を100%把握できる生活を目指しています

超簡単トマトのブルスケッタ

 

f:id:mysimiplelife:20150404140234j:plain

トマト大好きな方!

是非、簡単トマトのブルスケッタ試してみてください

 

材料の計量なんて不要

①ざく切りにしたトマトに、ざく切りオリーブ(↓参照)をお好みで入れて

②ちょびっと味を引き締めるためにお塩と胡椒を入れ

 (MAIは、粗挽き胡椒多め!)

③酸味が好きな方はワインビネガーかレモン汁をちょっとプラス

はい!出来上がりですw

 

カルディーのザク切りオリーブ(黒がオススメ)

オリーブ、にんにく、アンチョビなどが

オリーブオイルに浸かっている一品

冷静パスタなどの時にもイケます

ちょっと色味は悪いけど

バゲットにそのまま載せても美味しいです

これでバゲット1本食べちゃいますwww

f:id:mysimiplelife:20150404141533j:plain

 

カルディーってホント美味しい食材の宝庫!

一歩足を踏み入れたら手ぶらじゃ帰れませーーーん

塩だれ             スモークチーズ

帆立ごはんの素       抹茶あずきケーキ

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます

よろしければ応援のポチお願いします ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村