MAIのシンプルライフ

自分の持ち物を100%把握できる生活を目指しています

これぞリユース!ウィルキンソンの瓶

f:id:mysimiplelife:20150324214227j:plain

MAIは、辛口ジンジャーエールが大好きで

夏になるとウィルキンソンの辛口ジンジャーエール

ケースで買ったりしています

 

夏の終わり頃になると

流石にケースでリピ買いするのは躊躇われ

数本ずつ買うようになるのですが

買い足しに行かない限り瓶も返せないので

数本手元に残っていたりします

 

ウィルキンソンの瓶は日本語表示が無いので

あまり生活感も出ずにエアプランツや

一輪挿しに使うのも有りかな?と思ったり。。。

 

最近では、ペットボトルのものがコンビニで買えるようですが

なんとなくこの瓶のが美味しいと感じるのは私だけでしょうか?

ラムネもビー玉で栓がしてあるガラス瓶のが美味しい!と思うけど

最近、まったく見かけませんね~

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます

よろしければ応援のポチお願いします ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村