MAIのシンプルライフ

自分の持ち物を100%把握できる生活を目指しています

PILOT HI-TEC-C ブルー(-1/-55)

f:id:mysimiplelife:20150323202525j:plain

MAIは、本屋さんも好きですが

文房具屋さんも大好きです

 

手帳を使っていたころは

極細ペンが好きでPILOTのHI-TEC-Cはかなりお気に入りでした

ペン先が潰れてしまったのも有る中で

このブルーはずっとイイ書き味を持続してくれました

手帳を書く事も減りなかなか使い切れないでいたブルーですが

気づいたらインクが無くなっていました

やっとやっと使い切って手放すことが出来ます

 

使い切って手放す・・・ちょっと気分がいいです

 

今、愛用しているペンは同じPILOTのDr.GRIP 4+1

黒・青・緑・赤のボールペンにシャープペンシルが合わさった1本

ボディーは太めですが仕事でも勉強でもコレ1本で事足ります

おまけにボールペンの書き味も滑らかで気に入っています

こういうボールペンは最初に購入する際には少し高い気がしますが

替え芯が有る事を考えると抜群のコスパだと思います

(ネットで買うとかなりお安い事を知りました・・・)

購入したい物が決まっているときにはネットでのお買い物は

本当にお得なのですね。。。

 

(-1/-55)

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます

よろしければ応援のポチお願いします ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村