MAIのシンプルライフ

自分の持ち物を100%把握できる生活を目指しています

柴わんこ

f:id:mysimiplelife:20150321112551j:plain

今週のお題「飼ってる、飼ってた、飼ってみたい!」

 

うちのワンコ1号です

MAIのロングピローをベッドとして使う我が家の王様

食いしん坊で甘えん坊で男気の有るワンコです

 

人間の子供には優しいけれど

吠えたりじゃれついてくる小型犬には

それはそれは怖い形相で威嚇して寄せ付けません

 

変なおじさんが好きで

夜のお散歩で寄って行ってしまうのが困りもの

イイ男を探しなさい!と言い聞かせているのですが。。。

 

大概、デスクのMAIの足元に陣取っています

時々、お風呂場にまでついてきて蓋の上に陣取っています

時々、トイレにまでついてくることもあります

 

人間の男だったら間違いなくウザいですが

ワンコなら許せちゃいます(いや可愛いとさえ思えます)

そしてMAIのすべてを知る唯一の存在です

 

ワンコ1号が話せたら・・・恐ろしい

だけど、一度でいいから聞いてみたい

「MAIが飼い主で幸せですか?」って。。。

 

うちにはワンコが2匹います

 

ワンコ2号は1号が居なかったら

絶対に飼う事の無かったワンコです

だからワンコ1号が何でも一番で

ワンコ2号は何でも二番です

(呼ぶのも、ご飯も、怒るのも何でも)

 

自他共に認める犬バカですw

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます

よろしければ応援のポチお願いします ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村