MAIのシンプルライフ

自分の持ち物を100%把握できる生活を目指しています

シンプルライフと雛人形

f:id:mysimiplelife:20150302194149j:plain

今週のお題「ひな祭り」

 

子供の頃は、確かに有った雛人形

何時の頃からか出さなくなり

何処へ行ったのかさえわからないので

今では飾る事もありません

 

MAIは、日本の四季を彩る行事が大好きです

出来る事なら四季折々の行事を

自分も参加し楽しみたいと思っています(今は余裕ないけど)

 

シンプルライフに行事の小道具は大敵ですが

雑多な物が無くなったら小さくてもいいから

お雛様が欲しいなと思ったりしています

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます

よろしければ応援のポチお願いします ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村