MAIのシンプルライフ

自分の持ち物を100%把握できる生活を目指しています

シンプルな水切りラック

f:id:mysimiplelife:20150111172053j:plain

キッチンには極力物を置きたくないと考えていたので

今まで、布巾をしいて洗った食器を乗せていたのですが

洗ってそのまま出かけたりしてしまう事が多いため

なんとなく濡れた布巾に食器が接触したままなのが嫌でした

 

素敵な水切りラックは沢山有るのですが

どれも容積をとってしまうため置き場所の事を考えると

なかなか購入に踏み切れずにいました

 

そして今日・・・

理想のものに出会ってしまいました

くるくると折りたたんで収納できるうえに

両端のゴムのような部分が取り外しできるのでお手入れも出来る

蛇口などを挟んでも広げられる

すごい!すごーい! ポチッ☆

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます

よろしければ応援のポチお願いします ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村