MAIのシンプルライフ

自分の持ち物を100%把握できる生活を目指しています

物を持つことが豊かな証では無い

f:id:mysimiplelife:20150222115257j:plain

物に溢れた生活が嫌になるって

すっごい贅沢な話ですよね

 

欲しいと思うものを手に入れて

必要か必要じゃないかわからないまま保持して

ある日その状況が息苦しくなって

今度は、出来るだけ処分したいと望むなんて

 

はじめに手に入れられなければ

処分することもないのに・・・ね

 

たぶん

色んな経験をしてきて

物で自分が満たされない事に気づいたのだと思います

 

本当に豊かな生活って

本当に自分が満たされるって

どういう事なのでしょうか?

なんて考えてみたり・・・

 

原点回帰?

大自然の中に身を置いてみたいと思ったり

風邪ひいてゴロゴロしていると色んな事が頭をよぎります

 


大富豪の息子を貧しい土地に送った結果がスゴイ - YouTube

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます

よろしければ応援のポチお願いします ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村