MAIのシンプルライフ

自分の持ち物を100%把握できる生活を目指しています

筋トレ34日目

f:id:mysimiplelife:20150112194912j:plain

筋トレ34日目

腹筋55回、背筋55回、スクワットお休み

 

今日も日をまたいでの筋トレ

 

ヨガをやっている友達が

「鳩のポーズ」が出来るようになるのが

目標なのだと話してくれました

f:id:mysimiplelife:20150215101441j:plain

 

むかし・・・むかし・・・そのむかし・・・

体の柔軟性は有る方だったので

チャレンジしてみたところ

後ろ側の足の腿をつりました・・・

 

ほとぼりが冷めたところで

逆足で試してみたところ

反対の腿も見事につりました・・・

 

もちろんこのポーズとは程遠い恰好でした(T_T)

 

足をつるなんて何年振り?

そしてヨガって見た目ほど簡単じゃなさそうだと実感

 

腹筋100回が習慣になったら

ヨガやりたいな~と思っているのだけどね。。。

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます

よろしければ応援のポチお願いします ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村