MAIのシンプルライフ

自分の持ち物を100%把握できる生活を目指しています

筋トレ31日目

f:id:mysimiplelife:20150117222659j:plain

筋トレ31日目

腹筋55回、背筋55回、スクワットお休み

(前日比:腹筋+5回、背筋+5回)

 

今夜は、シッカリお風呂に入ってから筋トレ

やっぱり昨夜とは全然違いました

お陰で調子に乗って腹筋55回へ前進しました

 

背筋は、腹筋と回数をそろえるようにしているのですが

MAIは背筋の方が強いらしく

40回目くらいまでは楽に出来ていました

 

でも、50回目を過ぎたころから

背筋もだいぶ負荷を感じるようになり

なかなか厳しい!!!

 

今日で筋トレ31日目

一カ月続けることが出来ました

運動を習慣化するには

少なくとも66日かかるそうです

 

100回と66日

数値的な目標は達成するのもわかりやすいですね

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます

よろしければ応援のポチお願いします ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村