MAIのシンプルライフ

自分の持ち物を100%把握できる生活を目指しています

筋トレ27日目

f:id:mysimiplelife:20150119221629p:plain

筋トレ27日目

腹筋50回、背筋50回、スクワットお休み

 

昨日・・・やっぱり・・・

カウントミスしたんじゃないかな?と思うのですが

なんとなく後退するのが嫌だったので歯を食いしばって

腹筋50回やりましたー(←やればできるんじゃん!)

 

最近は、腹筋や背筋よりも

太ももやお尻に効いている感じがします

 

脱!むちむち

目指せ!ぷりぷり

 

日付が変わってからの筋トレ・・・ぼっちです

いつも見守ってくれるワンコ1号は

明日の朝ごはんの時間に起きるために

すでにベッドで丸くなって寝ています

(朝、早く起きるためには、夜、早く寝る←基本)

 

おかげで・・・

ベッドは、毎晩ポカポカです♡

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます

よろしければ応援のポチお願いします ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村