MAIのシンプルライフ

自分の持ち物を100%把握できる生活を目指しています

筋トレ20日目

f:id:mysimiplelife:20150118204602j:plain

筋トレ20日目

腹筋40回、背筋40回、スクワットお休み

 

今日、お腹を壊しました

数時間腹痛でトイレの往復をしましたが

お陰でお腹の中のものがスッキリしたかも

 

普通なら腹痛がぶり返すのが怖くて

何も食べないのでしょうが・・・

根が食いしん坊のMAIはおじやを作って満腹食べました

 

そしてトイレの往復で有る事に気づきました

尾てい骨付近の皮膚がザラザラカピカピしているんです

見た目ではわかりませんが馬蹄(U)のように

原因をずっと考えていたのですが思いつきませんでした

 

ところが筋トレの時にひらめきました!!!

腹筋する時に尾てい骨あたりが一番擦れているような感覚が。。。

ちょっと腹筋の方法を変えようと思っています

 

女としては吸い付くようなしっとり肌でいたいのです

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます

よろしければ応援のポチお願いします ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村