MAIのシンプルライフ

自分の持ち物を100%把握できる生活を目指しています

シンプルライフ お出かけはお天気次第

f:id:mysimiplelife:20150129172800j:plain

なーーーんですって?

久しぶりに仕事以外の予定の有る明日に限って

気温が急激に下がり関東に雪マークついてますけど

これは、ある意味アタリなのでしょうか???

 

よりによって・・・

一か月前から決まっていたこの日だけに

雪マークが出てるなんて

アタリとしか言いようがありません

 

本当なら予定をキャンセルしたいところですが

大事な方のお祝いの席で私自身も楽しみにしていたので

カイロ貼りまくって完全防寒着で六本木闊歩させていただきます!!!

 

理想としては

お出かけはお天気と気分次第で決めたいのですが

なかなかそうもいかないのが社会人なのであります

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます

よろしければ応援のポチお願いします ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村