MAIのシンプルライフ

自分の持ち物を100%把握できる生活を目指しています

第三者的目線

f:id:mysimiplelife:20150123192404j:plain

こんばんは

やっと金曜日まで一週間無事に駆け抜けました

週末お休みの皆様お疲れ様でした

週末お仕事の皆様引き続き頑張ってください

 

仕事に限らずなのですが

何かの渦中に入ってしまうと見えなくなる事って多いですよね

MAIも諸突猛進型なのでこう!と思い込んでしまうと

周りが見えなくなってしまう事が多いです

 

そして、そんな渦中を外野から見学できる立場に居ると

他人事だからか?逆に色んな事が見えてきちゃったりしませんか?

そこでお節介にも助言なんてしてしまうと

あっさり渦中に飲み込まれ今までの冷静さは何処へやら???

となってしまうんですけどね

 

本当に人間って不思議です

ある事に集中したり熱中したりってホントに素晴らしい事だと思います

ただ、そんな時でも一歩下がって物事を見る事が出来るようになれば

もっと成功が身近になるのでは無いかな?なんて思ったりしました

 

自分より知識も経験も有る方たちの扱う案件を

家政婦は見たの市原悦子ばりにチラ見して

誰も気づいていなかったポイントに気づいてしまったのでした

 

私の気づいたポイントはほんの小さな事だったのですが

あのメンバーなら有効活用出していただけるのでは?と思うわけです

気づく事=有効活用できる では無いので

後はどーなるか?チラ見続行です

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます

よろしければ応援のポチお願いします ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村