MAIのシンプルライフ

自分の持ち物を100%把握できる生活を目指しています

筋トレ7日目

f:id:mysimiplelife:20150118204602j:plain

筋トレ7日目

腹筋28回、背筋28回、スクワット50回

 

やっと1週間

見た目にも体重的にも変化なしです

ただ、筋肉痛などによって自分自身が

筋肉使ってるって実感しているのみ

 

ま、もともとが軟弱だったので

この程度の回数で劇的にくびれるとは思っていませんが

続けていく事と回数を少しずつ増やしていく事を

当面の目標にして頑張っていこうと思います

 

木登りが上手なサルでさえ

最初から木に登れるわけでは無く

母親にしがみつくことから徐々に握力を付けていき

遊びの中で木に登ったり枝渡りを覚えたりするそうです

 

微々たる筋トレでも

継続は力なり!を信じて続けていこうと思います

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます

よろしければ応援のポチお願いします ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村