MAIのシンプルライフ

自分の持ち物を100%把握できる生活を目指しています

体を整える

f:id:mysimiplelife:20150112194912j:plain

体重より体型が気になります

動きやすく洋服が綺麗に着られれば

平均と比べて体重が多かろうが少なかろうが

人それぞれでいいと思っています

 

10代の頃は太るという事が分かりませんでした

体重が一時的に増える事は有っても

気づいたら自然に元の体重に戻っていたからです

 

今は、努力なしには体型を維持できません

食いしん坊超肉食のMAIは食べ物を我慢してしまうと

反動で、焼肉→うなぎ→とんかつ→ステーキ となってしまうので

食べ物の我慢はしないようにしています

 

食べる順番を

野菜ー>スープー>メインー>ご飯の順番にし

出来るだけ炭水化物にたどり着くまでに

他のものでお腹を満たしたり

休日などは19時までに夕食を済ませてみたり

工夫するようにしていますが・・・これだけでは間に合いません

 

何年かぶりに腹筋をしてみました

学生の頃は部活で毎日100回とかやっていたはずなのに

今夜は25回がやっとでした

こんなんじゃ代謝落ちるわけだ・・・

 

ローラのヨガポーズがあまりにも美しくて

年齢も体型も何もかも違うのはわかっているけど

モトがいい人だって努力なしにはキープ出来ないわけで

凡人の私が何にもしなけりゃどーしようも無いよね


ホットヨガと白ーい薔薇♡|ローラ Official Blog Powered by Ameba

 

鏡で見て「よし!」っと言ってあげられるように

体を整える努力をしていこう!!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

よろしければ応援ポチお願いします ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村