MAIのシンプルライフ

自分の持ち物を100%把握できる生活を目指しています

なーんにも無い寝室・・・だったら良いのだけど

f:id:mysimiplelife:20150112110900j:plain

寝室には

心地よいベッドと

肌触りのいいリネン

本を読むためのライトと

朝日が差し込む窓が有れば十分

 

時計も携帯もTVも無い空間が理想

寝るためだけのお部屋って贅沢ですよね

 

現実には・・・

ベッドの枕元からTVが見られるようになっているし

枕元にはスマホや携帯が充電器にささっている

毎日同じ時間にセットされたアラーム

電子機器に囲まれ強制的に起きなきゃいけない生活

 

3連休の最後の日・・・月曜日

いつものようにアラームに起こされてしまいました

かけ忘れ防止のために月~土まで

決まった時間にアラームが鳴るようにセットしています

便利なようで時に不便・・・思い通りにはいかない事もあります

 

最後まで読んで頂いてありがとうございます

よろしければ応援のポチをお願いします 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村